お知らせ

クラウドファンディング開始:「ラオスで訪問看護を続けたい。山を越え悪路を進み、子どもたちのもとへ」2023.05.20

 

ラオスで訪問看護を必要とする子どもたちへのサポートを継続するために、クラウドファンディング に挑戦します!

 

2015年に設立・開院したラオ・フレンズ小児病院(LFHC)には、主に「こちらから出向く」-「訪問看護」を意味するアウトリーチという活動があります。

雨季と乾季でばらつきはありますが、月の訪問件数は20~50件。
昨年の訪問看護に費やした年間走行距離は約40,000km。
患者さんの症状は様々で、今まで以上に訪問看護の必要性は高まりつつあります。

 

一人ひとり必要とされるケアのレベルや内容も異なるため、チームで話し合いを重ね、ケアプランを立て、山を、時には川を越え悪路を進み、子どもたちのもとへ向かっています。

こうしたアウトリーチの活動を継続していくために、ぜひ皆さんの力を貸してください。

 

目標金額は450万円、挑戦期間は7月9日(日)23時まで!

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済でお手続きが可能です。

 

このプロジェクトをより多くの方に知っていただくために、ぜひ「シェア」や「いいね!」で拡散の協力をお願いします!皆さんからの応援が、大きな力になります。

どうか7月9日(日)まで、ご協力をよろしくお願いいたします!

 

 

フライヤーは、こちらからダウンロードできます。

 

★READYFORの手続き方法が分からない方で寄付をご希望される方は、以下の寄付をするボタンを押してお手続きください。当団体が代理として手続きを進めさせていただきます。

 

 


【お問い合わせ】
認定NPO法人 フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPAN
Tel/Fax: 03-6661-7558
Email: friends★fwab.jp (★を@に変えてお送り下さい。)


 

イベントEvent

活動レポートReport

  • 事務局のスタッフ等が、
    日々の活動の様子を
    お伝えします

  • 赤尾看護師が、
    ラオスでの活動の様子等を
    お伝えします

最新情報をチェックFollow