お知らせ

【終了】東京チャリティ・ガラディナー2023.10.18

2023年10月6日(金)に4年ぶりとなる東京チャリティ・ガラディナー(ガライベント)をザ・キャピトルホテル 東急にて開催しました。ガライベントは、ワインとコースディナー、エンターテインメント、チャリティーオークション等、フレンズの活動を支援していただくためのパーティ仕様の催しで、当日は、日本をはじめとする中国、香港、米国などから158名の皆さまにご参加いただきました。

 

今回は、ラオ・フレンズ小児病院(ラオス)とZoomを繋ぎ、会場のスクリーンにThomas院長とラオス人スタッフが登場!Thomas院長から会場の皆さまへ感謝のメッセージを届けさせていただきました。ラオ・フレンズ小児病院の治療費の支援を目的とした「Fund A Lifeline- 命をつなぐ力-」へも、多くの方が番号札を挙げて支援を申し出てくださいました。フレンズの活動をご理解いただき、多くのご支援をいただきましたこと、スタッフ、関係者一同心より感謝いたします。

 

イベントで公開しましたフレンズの活動を紹介するビデオは、以下よりご覧いただけます。

ソムスックちゃんの物語

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

また、今回のイベントへオークション品として素晴らしいアイテムをご寄贈いただきました皆さま、当日長時間にわたりイベント運営を支えて下さったボランティアの皆さまへも感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

イベントの概要はこちらをご覧ください。

イベントEvent

活動レポートReport

  • 事務局のスタッフ等が、
    日々の活動の様子を
    お伝えします

  • 赤尾看護師が、
    ラオスでの活動の様子等を
    お伝えします

最新情報をチェックFollow