お知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う対応について2021.01.15

皆さまへ

 

いつもフレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPANの活動にご支援・ご協力くださり、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の深刻化により、2021年1月7日(木)に2度目の緊急事態宣言が発令されたことを受け、フレンズJAPANでは、職員、ボランティアや関係者、支援者の皆さまの健康と安全を最優先に考え、以下のような対応をとることといたします。

 

▶ボランティアの受入
引き続き、ボランティアの受入を停止します。
受入を再開する際は、WEBサイト等でお知らせいたします。

 

▶職員の勤務形態
当面の間、在宅勤務とします。
会議や打ち合わせ等は、電話やWEB会議等に切り替えて対応します。

 

▶お問い合わせ
お電話、メールでのお問い合わせは随時受け付けております。
電話でのお問い合わせにつきましては、業務時間(平日10時~17時)は、担当に繋がる対応をとりますが、業務の関係で出られない場合もございます。お急ぎの場合は、メールにてご連絡をお願いいたします。
可能な限り迅速に対応いたしますが、回答にお時間がかかる場合もございます。何卒ご了承ください。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

イベントEvent

活動レポートReport

  • 事務局のスタッフ等が、
    日々の活動の様子を
    お伝えします

  • 赤尾看護師が、
    ラオスでの活動の様子等を
    お伝えします

最新情報をチェックFollow