お知らせ

井津建郎が「第19回ヘルシー・ソサエティ賞 ボランティア部門[国際]」を受賞しました!2024.03.19

 

このたび、フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダー創設者であり当団体副代表の井津建郎が、「第19回ヘルシー・ソサエティ賞 ボランティア部門[国際]」を受賞いたしました!

 

ヘルシー・ソサエティ賞は、より明るい今日とより良い明日に向けて、健全な社会と地域社会、そして国民のクオリティ・オブ・ライフの向上に貢献した方々を讃える目的で、公益社団法人日本看護協会とジョンソン・エンド・ジョンソン日本法人グループによって創設された賞です。

 

アートの力で支援を募り、カンボジアとラオスに小児病院を開設した活動が認められ、このような賞をいただけたこと、大変光栄に思います。ご推薦くださいました梅本和義様、ありがとうございました。

 

2024年2月7日には、パレスホテル東京にて授賞式が行われ、皆様の前でスピーチをする機会もいただきました。

 

第19回ヘルシー・ソサエティ授賞式のダイジェストビデオは、こちらよりご覧いただけます。また、受賞者としての紹介記事も公開されておりますので、合わせてぜひご覧ください。

 

 

紹介記事はこちらから。

 

今後とも、フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPANへのあたたかい応援、ご支援をよろしくお願い致します。

イベントEvent

活動レポートReport

  • 事務局のスタッフ等が、
    日々の活動の様子を
    お伝えします

  • 赤尾看護師が、
    ラオスでの活動の様子等を
    お伝えします

最新情報をチェックFollow