お知らせ

情報公開について2020.12.04

皆さまへ

いつもフレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPANの活動を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

収支報告、個人寄付額の公開に関して多数のお問い合わせを頂き、理事会にて今後の方針を検討し、以下の通り決定いたしましたので、ここにご報告いたします。

 

団体設立当初より大勢の方々から子供たちのためにと、あたたかいご支援を頂いております。皆さまそれぞれの想いを当団体へ託して下さっており、匿名をご希望の方も大勢いらっしゃり、また、個人情報に関わることでもあることから、ウェブサイトや年次報告書内での寄付者名、及び寄付額の公開は控えさせて頂きますが、寄付情報をお知りになられたい方につきましては、個別の対応にて公開をいたします。その際には、事前に当団体へご連絡を頂き、当団体から寄付者様へ公開に関する了承を得たうえで、当団体事務局内にて閲覧して頂く形といたします。

 

寄付者様のご意向に沿っての対応をさせて頂きますこと、何卒ご了承頂きたくお願いいたします。

 

以前お伝えさせて頂きました内容と重複いたしますが、寄付者様個々の寄付額は一般公開しておりませんが、団体としての会計報告書はウェブサイトで公開させて頂いております。この報告の形式は、東京都の事業報告様式にのっとった形式であり、他の団体ともほぼ同様となっておりますので、ご参照ください。

https://fwab.jp/about/group/

 

当団体の活動に関することにつきましてご不明な点等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせ頂けますよう重ねてお願いいたします。

https://fwab.jp/contact/

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPAN

代表 赤尾 和美

イベントEvent

活動レポートReport

  • 事務局のスタッフ等が、
    日々の活動の様子を
    お伝えします

  • 赤尾看護師が、
    ラオスでの活動の様子等を
    お伝えします

最新情報をチェックFollow