フレンズJAPANブログ

クリスマスチャリティーコンサート20222022.12.26

株式会社グローバル プロダクション様、ジュニア・アース・ジャパン様との共催で、2022年12月18日(日)にクリスマスチャリティーコンサートを開催しました。

 

 

オープニングアクトには、ミセスグローバルアース・ファイナリストを中心に結成されたクラシックトリオの「アースシンフォニー」、ミスアース香川県代表、日本大会4位の加藤理子さん、加藤理子さんの歌う「Time to say goodbye」に合わせて、歴代のミスとミセス、そしてジュニアの皆さんが登場。

 

後半は「あ~よかった-setagaya mix-」でメジャーデビュー、「さよなら大好きな人」をはじめ、数多くのヒット曲をリリースされている花*花さんのコンサートをお楽しみいただきました。

 

代表の赤尾和美より、ラオ・フレンズ小児病院(LFHC)で治療を受けたニートンちゃんという女の子のストーリーをお伝えし、LFHCがどんな存在なのか、またどのような子供たちが病院で治療を受けているのか紹介させていただきました。

 

 

 

師走の忙しい時期にも関わらず、多くの方々がご参加くださり、とても嬉しい、楽しいひと時となりました。

 

ご参加いただきました皆さま、アースシンフォニーの皆さま、加藤理子様、ミュージックランウェイを歩いて下さった13名の歴代ミス、ミセス、ジュニアの皆さま、花*花様、ありがとうございました。開催にあたり司会進行を引き受けて下さった中村優子さま、お手伝いいただいたボランティアの皆さま、ありがとうございました。

 

経費を除く収益金は、ラオ・フレンズ小児病院への寄付として大切に使わせていただきます。

 

 

イベントEvent

活動レポートReport

  • 事務局のスタッフ等が、
    日々の活動の様子を
    お伝えします

  • 赤尾看護師が、
    ラオスでの活動の様子等を
    お伝えします

最新情報をチェックFollow