フレンズJAPANブログ

「母の日にハートを贈ろう!」キャンペーン終了2022.06.17

みなさん、こんにちは。フレンズの永野です。

母の日に合わせて実施した「母の日にハートを贈ろう!」キャンペーン。フレンズのロゴマークをかたどったピンブローチ限定25個、完売いたしました🙌ご購入くださった皆さま、ありがとうございました。

 

「とても素敵で使いやすそうです」
「大切に使いたいと思います」
「これからも応援しています」

等々、嬉しいコメントもいただきました。

 

今回のキャンペーンは、サポーターでありジュエリーデザイナーの佐藤惠子さんのご協力なくしては出来ないものでした。3月末にご自宅に代表の赤尾とお邪魔させていただき、ピンブローチ製作に至った経緯や佐藤さんご自身のことについてお話を伺いました。その時のインタビューをYouTubeで公開していますので、ぜひお聴きください。

 

 

 

後半で「ガンバ(ヴィオラ・ダ・ガンバ)」という楽器の話があったのですが、皆さんどんな楽器か知っていますか?赤尾と「これは何という楽器ですか?」と話題になった楽器。こんなお姿でした。

 

 

佐藤さんがピアノで数曲演奏して下さったのですが、音色の優しさとあたたかさに心がとっても癒されました。

 

今回のピンブローチ完成に至るまでにはサイズ、素材や形状など、細かく何度も何度試行を重ねられたそうです。その結果、こうして皆さんのお手元にフレンズのロゴマークをかたどったピンブローチをお届けできたこと、佐藤さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今後、イアリングやピアス、ペンダント等の製作も考えて下さっています。次のキャンペーンをぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

(左:赤尾、右:佐藤惠子さん)

 

イベントEvent

活動レポートReport

  • 事務局のスタッフ等が、
    日々の活動の様子を
    お伝えします

  • 赤尾看護師が、
    ラオスでの活動の様子等を
    お伝えします

最新情報をチェックFollow