お知らせ

クラウドファンディング開始:「安らぎと教育の場として。3×6mの授乳室をラオスの病院に作りたい!」2021.08.02

 

8月1日~7日は、World Breastfeeding Week(世界母乳育児週間)です。1990年にユニセフとWHO(世界保健機関)により定められ、世界各地で様々なキャンペーンが実施されています。

 

現在、ラオ・フレンズ小児病院(LFHC)の入院病棟には授乳室がなく、お母さんたちは大勢の人がいる中で授乳を行っています。お母さんや家族の安らぎの場、そして「知る」べき情報を提供できる場として『授乳室』を作ることができれば、家族の絆を強くし、また、失わなくて良い命を守ることができます。

 

3×6mの小さなお部屋ですが、たくさんの可能性が詰まっている場所です。そんな可能性を秘めた授乳室を作るために、本日よりクラウドファンディングを開始しました!

目標金額は250万円、支援募集期間は、2021年9月21日(火)23時までです。

 

ぜひご支援、応援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

フライヤーは、こちらからダウンロードできます。

 

 


【お問い合わせ】
認定NPO法人 フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPAN
Tel/Fax: 03-6661-7558
Email: friends★fwab.jp (★を@に変えてお送り下さい。)


 

イベントEvent

活動レポートReport

  • 事務局のスタッフ等が、
    日々の活動の様子を
    お伝えします

  • 赤尾看護師が、
    ラオスでの活動の様子等を
    お伝えします

最新情報をチェックFollow