母の日にハートを贈ろう!限定25個!2022.04.11
5月8日(日)は、母の日。
感謝の気持ちを込めて何か贈りたい・・・
何をプレゼントするか迷っている・・・
特別なものを贈りたい・・・
お母さんや大切な人に「ハート」を贈りませんか?
フレンズJAPANのロゴマークには、「緑のハート」が使われています。実はこのハートマークは「若葉」がモチーフのデザインで、子供たちが生き生きと力強く育ってほしいという願いが込められています。
今回、このロゴマークを気に入ってくださった、フレンズJAPANのサポーターでありジュエリーデザイナーの佐藤惠子さんが、特別にこのロゴマークをかたどったオリジナルピンブローチを製作してくださいました。
フレンズJAPANの「母の日に『ハート』を贈ろう!」キャンペーンは、母の日のギフトとして「フレンズJAPANオリジナルハートのピンブローチ」をご購入いただくことで、アジアの小児医療活動を行うフレンズJAPANの支援に繋がるキャンペーンです。限定数「25個!」、ぜひお早めに!
【製作について聞いてみた!】
【製作について聞いてみた!番外編】
ご購入希望の方は、お電話またはメールで、当団体までご連絡を!
ご注文/お問い合わせ先
認定NPO法人フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPAN
〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町」16-8 共同ビル7F
Tel/Fax 03-6661-7558 | E-mail friends@fwab.jp
▼佐藤惠子氏プロフィール
桐朋学園高校、大学音楽学部ピアノ科卒業。
50代から趣味で、自分の為にジュエリーデザインを始める。15年程前に知人の紹介で、イタリアで修行したジュエリー職人の黒沢卓也氏を知り、ジュエリーブランドTONICAを立ち上げる。TONICAとはイタリア語の音楽用語で主音(ド)、主和音(ドミソ)の意味。
TONICAのジュエリーを着けた方が主役の様に輝きます様に、の意。
ジュエリーのリフォームの受注制作。
又、真珠(本真珠、淡水、南洋パール)を使ったデザインネックレスの受注制作など。
■メッセージ
「とても魅力的なハートで、衿元だけでなくスカーフ留めや帽子に着けたり様々に楽しめます。女性だけでなく、男性の方もジャケットの衿に着けて頂けます。沢山の方に楽しんで頂きたいと思います。」